ご挨拶 - 成果を生み出す組織づくりを -

アカラ・クリエイト株式会社のWebサイトへようこそ。代表の井上健一郎です。

アカラ・クリエイト株式会社の
Webサイトへようこそ。
代表の井上健一郎です。

「成果を生み出す組織づくりを」というメッセージをコンセプトに、アカラ・クリエイトは、社員5名から数百名までの組織づくりを担っています。
そのプロセスは、経営者・リーダーとともに進みます。私は、コンサルタントですが、「やるべきこと」を一方的に伝えることよりも、御社の人材と共に歩むことを選びました。

組織は、ヒトで成立しています。そして、ヒトには感情があります。「理屈だけでは、動かない」とも言えると思います。一般的に、組織マネジメント論は、理路整然としたものが多く見られます。
しかし、その論理によって、どれだけのヒトの心が動くでしょうか。感情が変わるでしょうか。

アカラ・クリエイト株式会社のWebサイトへようこそ。代表の井上健一郎です。

私は、経営者・リーダーとともに、御社の社員の感情に訴えかける組織マネジメントを実行したいと考えています。その為に、私がガイド役となり、御社の経営者・リーダーとともに、成果を生み出す組織づくりに必要なプロセスを導いてまいります。

成果を生み出す組織とは、所属する個人が同じ方向を見て、自発的に行動し、様々な課題を乗り越えていける集団だと、私は思います。

PAGE
TOP